今日から入院!

 

といっても、月曜日まで何もすることがなく暇です。

 

手術は来週火曜で、月曜日は採血があったり、夕方に主治医から手術の事前説明があったりする予定ですが、今日から3日間はとりあえず何もすることがありません。

昨日まで普通に生活していて、特に体調が悪いわけでもなく、食事の時以外はただベッドに寝ているだけなので、とにかく退屈です。

昼食後、ベッドの上でずっと筋トレしていましたが、それも飽きてしまいました。

夕方、5人のドクターが突然やってきましたが、特にお話は何もなく、ちょっとお腹を見て終わりでした。

 

何もすることがなく退屈。

久しぶりに退屈しています。

 

入院中の唯一の楽しみは食事ぐらいですが、
とりあえず今日の夕食は・・・

鶏肉と卵の親子煮、大根サラダ、味噌汁、オレンジでした。
豪華ではないけど、味付けが良いので美味しく頂きました。
フルーツが出たのは嬉しい。

 

f:id:Asaki-Yumemiko:20210528193020j:plain